ブログ始めました☆

明け方、ものすごい雨が降っていたのですが今はシーンとしています。

 

こんにちは、GRです。去年出会ったたくさんの方にそう呼ばれているので、ここでもそれでいこうと思います。

 

初めての投稿ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

神奈川県在住、大学生、絶賛進路に迷い中。

サッカーは小学校からやっていて今は社会人の方や他大学の方と交流含めて楽しくやっています。

今はそこで学んだことを自分の大学の人たちにも還元したいと思い、サークルを設立。少数精鋭で頑張っています。

 

日常の中で感じたことや自分の思いを綴っていこうと思います。拙い文章かもしれませんが、ご贔屓によろしくお願いします。

 

追伸

人の話を聞くのが好きなのでよく落ち着いてるねと言われますが本当はどうなんでしょう笑